お菓子を買い込む。

Photo_55  キャラメルコーン

 イチゴミルク味。

 探しに探して、ようやくGet。

 それもラスト1個だったし。 フゥ。 

 

2_2 キャラメルコーン

 ミルクチョコ味。

 コイツはウインクしてますが、

 また別のカオもあるらしい・・!?

 ただ今、捜索中。

Photo_57 パイの実 ピーチパイ。

 期間限定品。

 白桃風味のラブリーなお味♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンプリートする!?

キャラメルコーン・期間限定シリーズ~♪

Photo_22 端午の節句バージョン!

 五月人形は、(・o・)が命!? 勇ましいお姿。

 こいのぼりクンは、アーモンド味よ。

Photo_23

 抹茶ミルク味とバナナ味。

 ふわっと、やさしい味。

 5月は新茶の季節。 バナナの旬って・・!?

2  もも味。 (東ハトnewsにないフレーバー?)

 パッケージも中身も、ちいさくてかわいい。

 桃のさわやかな味。

 こちらでは、もも・さくら両方が満開デス。 

 

なぜか!? 我が家にキャラメルコーンが大集合~!

他にも、レアな地方限定バージョンとかあったりして?

また、なにか見つけたらUPしちゃいます!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見舞い品をいただく。

Photo_6 キャラメルコーン・ひなまつりパッケージ♪

かわいいお内裏様とお雛さま。

こちらでは4/3が、桃の節句なのだ!

Photo_7 プリッツ・持ってるくん♪

パンダ君の必死な表情がよい◎

こんがりチキン味。想像以上にスパイシー!

Potato_5GABAN POTATO CHIPS

あらびきブラックペパー味。

となりのチビは、本物のペパー(ホワイト)です。

ちょっと、比較対照に置いて見ました。 えへ。

こいつのピリッ!には、おどろいた。 マジ、辛い!    

以上が、頂戴したお見舞い品です。

ふつうは、スウィーツとかフルーツなのでしょう・・・。

しっかし! くーらんの場合となると 

やはり、大半が激辛フードでした。 はははっ。

この刺激で、風邪菌も吹っ飛んだのか!?

心配かけて、ゴメンナサイ。

お陰様で、元気になれました!

いろいろ、どうもありがとー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)