« メンテナンスを行う。 | トップページ

ダメ出しされる。。。

オプション検査は、各種ある。

希望者は、事前に電話での予約が必要な

頭部MRA以外は、当日受付にて申し込む。

なので、くーらんは頭部MRIを申し込んでみた。

あと、最後に子宮頚部検査もすると言われた。

この費用は、市が負担してくれるそうだ。

こういうのも、各市町村により違うのでしょうね。

少しでも個人負担が減るのは、ウレシイ♪

さて、いよいよMRIだ!

むかし、追突事故(オカマを掘られた)のときに

ひどいムチウチになって入院したりして、

その後遺症なのか、とても頭の痛い時がある。

ストレスからも頭痛になりやすいタイプだし。

あと、祖母の脳梗塞。 この家族歴は不安の種だ。

そんな理由で、検査を受けることにした。

まず、問診。

ペースメーカーを付けてないか、とか

人工関節や刺青を入れているか、とか。

勿論、どれも問題なし。 

「刺青」の質問には驚いたケド。

そうか!

最近は、ファッションでタトゥーを

入れているヒトもいるコトだし、

安全のため、全員に聞いているんですね。

指輪も外す。

当然、健診の日にアクセサリー類など

つけて来なかったけれど、結婚指輪は別。。。

ここで、一旦さようなら。

これまで、一度も結婚指輪を

外したことがないっていうヒトは、

MRIやMRAを経験してない方々だろう。 うむ。

突入前に、耳栓をする。

かなり、大きな音が出るらしい。

ドキドキしながら、横になる。

Photo_222

                                                                  

じっとしていること、10分? いや、15分くらいか?

確かに大きな音がして、すこし怖かった。

閉所恐怖症のヒトは、絶対ムリな検査だ。

検査終了の声が・・耳栓のせいで、わずかに聞こえた。

                                

気付くと、12時半過ぎ。

胃カメラ終了から、ちょうど1時間経つ。

食堂内にて、昼食をいただく。

わーい、松花堂弁当だ♪  (抹茶プリン付)

胃カメラの不快感も治まって、

おなかが空いてきた時だったので嬉しいワ!

この昼食も料金のうちなのだろうが、

15時間以上、何も口にしていなかったせいで、

ご機嫌でデザートまで平らげてしまった。

味は、全体的に薄味。 とってもヘルシー。

いろんなおかずが少しづつ入っていた。

そして・・ごはん1膳が、かなりの量。

こんなに食べていいのかな?

お味噌汁の具、煮物・サラダと野菜量多し。

よく噛んで味わうよう作ってある為、

すごく食事に時間がかかった。

うーん、これが模範的な食事内容&時間だろうか。

いつも、こんなに噛んでないんだろうな。 反省。。。

30分ほど、昼休み。 

女性専用休憩コーナーのリクライニングシート

にて、読書しながらお休み。

ホントは、DVD上映(世界遺産シリーズ・・だった)や

簡単なストレッチやツボ押しの健康教室など、

この昼休み中に実地してくれているらしい。

が! くーらん等、一部の女子は婦人科の

検査を行ってしまうとのことで、待機を命じられた。

一刻も早く帰れるように、配慮してくれたのか?

まぁ~、どうしてもDVDを観たかったとか、

健康教室に行きたかったワケでもないので

全然、かまわないのだけれどネ。

で、婦人科検査も無事に済み

いよいよ結果発表! (MRIと婦人科は後日)

検査データをもとに、医師が個別面接して、

検査結果説明をしてくれた。

今回、くーらんは無事クリア。

オールAとまではいかないが、だいたいA判定。

とりあえず、安心しました♪

そして、ラストは保健師・栄養士さんに

好ましい日常生活・食生活・運動など個人指導を受ける。

悩みのあるヒトは、ここで相談してもよいらしい。

くーらんにも手厳しいアドバイスがっ!

Photo_223                                                              

                                                 

センセイのご指摘によりますれば、

どうも、くーらんは「おかず食い」らしい。

主食が少ないんだと。

だから、昼食のごはんの量も多く感じたらしい。

もっと、主食をしっかり食べること。

そうすれば、必然的におかずの量が減る、と。

結果的にカロリーオーバーも防げるらしい。

ふーん、なんだ。 間違ってたよ。

炭水化物、あんまり摂らないほうがいいかと思ってた。

Photo_221 

                                                                      

あとは、味付けの濃さ・・かなぁ?

やはり、くーらん地方は味が濃いと思うので。

これは、直すのに大変だ~~!

実家もお店も全体的に濃いと思う。

もっと難しいのは、腹八分。 

ついつい、おなかいっぱい食べちゃうし。

もうちょっと、が止め時なんだそうだが・・・。

鶏の皮も大好物。 バリッとした鶏皮、たまんないっす!

やきとり屋さんでも、鶏皮とか食べてるしなぁ。

だけど!

これも健康のためじゃ、1つずつ努力してみます!

|

« メンテナンスを行う。 | トップページ

コメント


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://vgbqmt1.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 17時10分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/g5j-x6t/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 11時08分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6-4-4zu.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 23時30分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://xlb43b2.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 23時04分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 10時29分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://q8mfk4a.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 20時06分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://20d1ur6.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 20時47分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://fjz2id-.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 00時38分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://mrhvkxr.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 19時43分


http://hgphkij.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 21時26分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://7ctwsuo.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 06時07分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://6j4tx0-.less.g-killing.net/6j4tx0-/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 2日 (木) 20時15分


この前見つけたアレ
http://x94ck70.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月29日 (月) 23時29分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/mdfn4bx/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月26日 (金) 23時44分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://r7oiuk9.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 09時22分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://r7k-2um.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 03時52分

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 19時30分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/0mzu922/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 17時18分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/5kif8n3/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 14時04分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://amh0wk7.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 11時05分


http://afuzmlk.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 01時09分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://huzvlkn.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 04時17分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://io66suk.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 18時08分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/q336fwf/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 18時53分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/yg5v4bj/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月18日 (月) 02時58分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/p3051mx/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 23時24分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/5fsdhyh/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月27日 (日) 21時37分


http://iikoto.chories.net/nfry6pz/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木) 02時49分


http://kuruma.koreikura.net/xx112i9/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 03時01分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/2auv0g1/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月14日 (月) 00時25分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/o72pzd7/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 05時58分


http://pyupyu.momoringo.net/vy8fdgt/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月29日 (日) 15時30分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/-033lqm/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月20日 (金) 02時59分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/mwba4vd/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 03時43分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/op9ae9z/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月10日 (火) 04時27分


http://mika.acmahsjfms.com/unraybt/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 5日 (木) 10時31分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/bqm-j4y/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 4日 (水) 23時55分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/xv8s6bc/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月28日 (水) 23時46分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/ngw7u8d/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月25日 (日) 07時07分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/opek8fg/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月12日 (月) 00時11分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/kpphrzt/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年9月30日 (水) 12時46分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/rf-bgt-/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 13時22分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/wy64m3g/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月18日 (金) 17時35分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/smpx5vq/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 05時05分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/zroqq53/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 5日 (土) 08時53分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/ll6kBhC/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月21日 (金) 21時52分


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/XAzGgeT/

投稿: ぴゅるるるるーwwww | 2009年7月20日 (月) 03時02分


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/SzfjXwP/

投稿: ビー!ビー!ビー! | 2009年7月 5日 (日) 06時20分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/iZk0G8k/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 22時47分


http://papapai.younube.net/ujUcRWh/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 11時09分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/xGDOada/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月19日 (火) 01時38分


http://paipai.krieh.com/ziqL0PH/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 8日 (金) 13時36分

*aprileさん、こんばんわ♪
生活習慣病・・まさに、その名前通りの病気なのですが、
その‘生活習慣’を改善するのは、ほんと大変デス。
喫煙はしないし、お酒も適量(ホントかな?)なので、
くーらんの問題は食事と運動とのこと。
その点、*aprileさんは問題なさそうですね~!
たぶん、野菜の摂取量が少ないのだと反省してます。
まずは、そこから。 でも、350㌘も食べられるかなぁ!?
栄養士さんとチェック表をはさんで面談しているとき、
つい学生時代を思い出してしまいました!
成績表を広げつつ、先生に指導されてるようで。。。(>_<)

投稿: くーらん。 | 2007年2月 9日 (金) 22時23分

こんにちは。
MRIも婦人科の結果も後日なんですね。
体の中って自分では分かりませんもの・・・でも不具合が無かったみたいで良かったですね。
我が家は全体的に薄味ですが、乳製品を良く食べるし・・・鶏の皮って美味しいですよね。くーらんさんはおかず食いなんですね。
食事は誰にとっても障害となる事がありますね。どうしても味付けが濃くなるとか生まれ育った環境で難しいと感じる事もありますが、お互いに努力しましょう。

投稿: *aprile | 2007年2月 9日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50622/5198413

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ出しされる。。。:

« メンテナンスを行う。 | トップページ